株式会社かたばみ

通院治療のみでも保障される新しい医療保険のご案内

2023年08月08日

この度、東京海上日動あんしん生命から従来にはない新しいコンセプトの医療保険が発売されました。
一度罹患すると治療が長期化する生活習慣病に対し、「入院・手術」はもちろん、「通院のみの治療」まで幅広く保障します。(商品名:特定疾病治療保険(無解約返戻金型)[無配当])
また健康診断での指摘(血圧・脂質等に関し、保険会社が定める基準に該当の場合で、「要精密・要治療」に相当する場合等。詳細は商品パンフレットP.7をご覧願います)による受診段階から保障をお届けし、健康増進・重症化予防を後押しします。(特約名:早期治療支援特約)

掛け捨て保険がもったいないという方には、使わなかった保険料が戻ってくる「あんしん治療サポート保険R」がおすすめです。(商品名:特定疾病治療保険(無解約返戻金型)健康還付特則 付加[無配当])


すでに別の医療保険にご加入中の方にも、追加でご検討いただける保障になっておりますので、詳細版パンフレットをご希望の方は下記からご請求お願いいたします。

※このご案内は、商品の概要をご説明しています。詳細につきましては、「商品パンフレット」「重要事項説明書(契約概要/注意喚起情報)」「ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。

2308-KL08-H0133

ニュース一覧へ戻る